女子的お茶会@コンラッド

f:id:mikaaya:20201018161659j:plain
f:id:mikaaya:20201018170038j:plain
f:id:mikaaya:20201018161827j:plain
f:id:mikaaya:20201018161832j:plain
f:id:mikaaya:20201020003933j:plain
f:id:mikaaya:20201020003952j:plain

元職場の後輩のYちゃんと待ち合わせした場所は、コンラッド♡ 28階からの景色は・・・・まぁ、あまり目を向けなかったので印象に残っていないけど、たぶんきれいだったはず。それにしてもさ、ハロウィンケーキブッフェなんて、とんでもなく女子的でしょ!!!!

え、似合わないって?! いや、ほら、たまにはね。女子、してみたくなるわけよ。でも、自分の希望を通しすぎたかな。。他のメンバーの様子から、この選択肢よりも焼き肉やホテルビュッフェの方が向いていたかなと感じてしまい、申し訳なく。。。アールグレイもそこそこにビールを注文。スイーツとビールの組み合わせはありだな。

なーんていいつつ、紅虎でのみなおし、もう少しだけおしゃべり。(ビールに唐揚げ、最高でしょ♥)いい年になってきて、年下の尊敬する人が増えてきました。彼女もその1人。繊細で、でもたくましく、そしてしなやかな人。長くおつきあいしたい人。