うれしい再会


ケニア来る準備段階から、私にとって最も頼りにしていたのは、同じ年の男の子のママでもある元同僚のTさんですが、パパの方のKさんも元職場の先輩で、20年来のおつきあい。ここに付いて2週間、これでもかというほどTさんにはいろいろ助けてもらっていますが、今日はKさんと何年振りかの再会を果たしました♪


連れて行ってもらった先は、Organic Market。おぉ、確かに新鮮な野菜があるぞ。はちみつだったり、ワインだったり、他にも気になる品物がいっぱい。(調子に乗って買い物をしすぎて、冷蔵庫が野菜でいっぱい。魅力的な野菜や果物がいっぱいあったけど、今度にしよう・・・)

買い物の間は、ちびsはパパたちが目を配ってくれて、Tさんと楽しいショッピング(&おしゃべり)。で、ちょっと早い昼食に向かった先はMattBronze Cafe(http://matbronze.com/)。おぉぉぉぉ、なんと気持ちのいいCafeなんざんしょ。ちびsも楽しそうに走り回っているし、また来たいなぁと思えるすてきな場所。


1回しかとっちゃいけないというサラダバーでとった野菜もおいしそう♪

ふふふ、この2人は誕生日がわずか2週間違い。

お、走り回りすぎて、ちびこは気が抜けたのかしら。

ちびこさん、遊び疲れた爆睡です。親の都合で買い物を済ませたかったので、カートの子供用の台に乗せてしまいましたが、一応乗っているけど完全にスペックアウト。無防備な寝姿に、すれ違う人もにっこり。

どうでもいい一枚(笑)わはは。Junction Mallにて。

アイスが食べたーいというちびs(と私)はJunction Mall2階のアイスクリームやさんでひと休憩。いやぁ、1つ約300円って、日本並み。

夕食用にGalito'sでチキンを購入。え、おいしいじゃん。私はフライドチキンになっているKFCより、焼いたチキンの方が好きだということを知りました。ちなみに、店構えからはファーストフードとしか思えないのですが、いちいち焼いているようで、注文してからチキンの受け取りまで結構時間がかかります。


さ、戻って家のテラスでビールで乾杯しよう!