実感が沸かない。

f:id:mikaaya:20201019110402j:plain

本日、ちびこさんと2人で過ごす半日。土曜日に行われたキッズスポーツデーの振休です。ちびこさんとお買い物にでかけるも、大雨。焼き芋が食べたいというので、やむを得ずご相伴♡ 2人で食べるのには小ぶりの1本で十分。結構おなかにどっしりきます。

f:id:mikaaya:20201022004629j:plain

おにいちゃん、今日は塾のテスト。科目は国語と算数。どちらも20分間で結構な問題数。「どうだった?」と聞くと、「算数は最後の問題が分からなかった。国語は最後の問題だけ間に合わなかった」とのこと。おぉぉぉぉ、これは進歩! がんばったね! いい顔してる。

こちらの夕食時はケニアのランチタイム。相方からの急な発表。10月29日(木)もしくは11月5日(木)にケニアに戻るとのこと。「ん?」あれっ、実感ない。あんなに待っていたニュースなのに。まだ2択だからかな。