うれしいこと。

f:id:mikaaya:20201020150005j:plain

ストライダーの嫁入り。おにいちゃん、ちびこと2人が使いたおしてきたストライダーを同じ幼稚園の2コ下の女の子に譲ることに。ちびこさんのラストライド。って、ちびこちゃん、大きすぎるよ・・・ 相方はこの画像をみて「サーカスのくまさん」と。

f:id:mikaaya:20201020152458j:plain

ちびsがふっくらした理由を私はよく分かってる。それはおやつ。お弁当・給食が足りなくて、家に帰るなり「おなかすいたー」「ママ、おなかぺこぺこなの」とおやつをおねだり。しかも、そのおやつは、アイスやチョコレートと、おにぎりや焼き鳥。しかも、アレクサみながら、ぱくぱくぱくぱく。「ママみたいにでぶころりんになっちゃうよ」「だいじょうぶー(生返事)」

ところで、今日は、一日に2人も新しい知り合いができたうれしい日。しかも、その2人共がすっごく魅力的な感じ。仲良くなれそうな予感。1日に2人もそう感じる相手に会えるのってすてき。