明日は祝日

 

f:id:mikaaya:20210428125015j:plain

職場は気持ちのいい建物。光がいい感じで入るし、きれい。でもね、遠いのよ。。。自宅から1時間。いろいろ聞きたいから職場にくるけど、往復にかかる2時間があったら、その時間を仕事に使う方がいいと思う。コロナでよかったことってあまりないけど、在宅勤務が不通に定着したのは本当に素敵なことだと思う。

f:id:mikaaya:20210428201934j:plain

職場を出るのが遅くなってしまい「ごめん、先に食べてて~」とLINEを送ると、「今日は焼肉。待ってるよ~」「えぇっ、肉?!それはテンション上がる。」というわけで、私の努力でタイムが縮まるところは最大限の努力。→→→走る走る。

f:id:mikaaya:20210428212538j:plain

ちびこは最近お手伝いをいっぱいしてくれます。うれしいなぁ。(まだかえって私の作業が増えることも多いけど、時間の問題!)