グレーなのかもしれないけど。

f:id:mikaaya:20210521120407j:plain

昨夜、ちょっと夜更かししてしまった。。。眠い。家にいると睡魔との戦いに負けそうなので、場所移動。おお、これははかどる。いいかも。でも、自宅以外での勤務、いいのかな。グレーなのかもしれないけど、グレーのままであってほしい。仕事の成果は上がるから。

f:id:mikaaya:20210521180829j:plain

在宅勤務の日は、子どもたちを少しだけ早めに家に戻したりする。で、一旦戻って、少しおやつ(軽食)をとったあと、塾に送り出す。

金曜日。でも、明日は通常の登校日。運動会を予定していたけど、10月に延期されたことによる。早く寝かさないと。