Amazonさまさま

f:id:mikaaya:20210706221227j:plain

服や靴を買うのは控えたいと思っている。でも、基本の黒パンプスがだめになってしまったら、これは買うしかない。でも、どこで、いつ?! ちょっと時間休をとって、コロナであまりこんでいないデパートに探しにいきたいところだけど、毎日雨で自転車が使えない(ので動きづらい)。

そんなときも、強い味方のAmazon Wardrobe。6足試し履き。購入しないものは7日以内に返却&費用発生せずだなんて、ほんと助かる。こどもたちの靴や私の靴は最近Amazon Wardrobeだのみ。

ちなみに、ヒールの低いバレエシューズのような黒パンプス1足を買えればよかったのに、ヒールの高い黒パンプスも購入。6足まで試せるので、ついつい今はいらないものまで試し履き→購入。あれ、余計なものを買わないで済む、というメリットは私には効いていない(苦笑)