運動会(おにいちゃん編)

f:id:mikaaya:20211104211029j:plain
f:id:mikaaya:20211104211825p:plain
f:id:mikaaya:20211104211817p:plain

 

本日は、先週につづいて運動会。4年生の部は朝8時40分から。みんなで一緒にボールを運びながらの障害物競走、70m走、そしてダンスの3つを1時間弱でコンパクトにまとめて発表。派手な盛り上がりには欠けるのかもしれないけど、この方式、私は結構好き。来年以降も、この方式だったらいいなと思ってしまう。

f:id:mikaaya:20211030110113j:plain
f:id:mikaaya:20211030103837j:plain
f:id:mikaaya:20211030113958j:plain

運動会の後は、明日から出張の相方とおすしを食べ、お買い物をして帰宅。1週間の出張に出る相方のパッキングをお手伝いし、慌ただしく自宅でお見送り。

夜には(私の)ママが我が家へ♪ 遅くなったけど、ママのお誕生日をお祝い♪ ケーキをみんなで食べて、楽しいひととき。あ、結構おいしいケーキだったのに、画像撮り忘れた!