サイト調査

今日のお仕事は、一番楽しみにしていたサイト調査。さあて、どんなところかな。おおお、写真で見ていた時に比べて圧倒的によくなっているではないですか!!!
・・・いろいろあって、仕事は大変になってしまったけど、本当に見に来てよかった。こなかったら残念なことになっていたとことだった。

f:id:mikaaya:20211118070719j:plain

起きると窓から見えるオリャンタイタンボの遺跡。それだけで思いっきり贅沢な朝。登りに行ってこようかな。いやいや、高山病になったら大変。お仕事がひと段落つくまでは我慢我慢。

f:id:mikaaya:20211118073421j:plain

ホテルの朝食。こんなところでこれだけ用意してくれれば大満足。野菜ゼロ(苦笑)

f:id:mikaaya:20211119003914j:plain
f:id:mikaaya:20211119055645j:plain

目的地の前の道が工事中で、途中から徒歩。あぁぁ、ペタンコ靴をもってきてよかった。というか、スニーカーが必要だったのではないだろうか。。。外を歩くのって気持ちがいい。サボテンの花に見とれる。あ、私一人遅れをとってる。氷河も見える。

f:id:mikaaya:20211118165112j:plain
f:id:mikaaya:20211119104534j:plain

夜は同僚のCさんと恒例のビール・タイム。そうこうしているうちに、なんか疲れが出たのかな。眠くなってきた。。。今日は夕食もスキップ、おしまいにします。