出張2週目

f:id:mikaaya:20211122154605j:plain
f:id:mikaaya:20211122162349j:plain

今日は一日お仕事~ って、当たり前か。仕事できているのだもの。そんな1日の楽しみはランチ。職場の同僚Nさんのおすすめリストの中の1軒。うん、エビのフリッターが乗っているキヌアのサラダ、マスタードが効いていておいしい♪

でも早々にお店を退散。デザートはテイクアウトで。。。お店の雰囲気も含めて素敵なお店なのだけど、残念、お店の真ん前で工事中。うるさくて、とても落ち着いて過ごせる感じではなく、やむなく移動。

f:id:mikaaya:20211122172334j:plain

うわさのキャロットケーキは、私がケニアで食べていたのにちょっとにてる。これ、好きだ♥

 

f:id:mikaaya:20211124121025j:plain

夜はちびこの学校のクラスの懇親会にZoom参加。ほぉ、オンラインだといろいろできちゃうなぁ、でも家族にはリアルに会いたいなぁ。