ネガティブ。

f:id:mikaaya:20211124155234j:plain

帰国1日前にPCR検査。4時間で結果がでて、結果は無事ネガティブ。そうだろうなぁと思っていても、やっぱりほっとする。(陰性証明書に私の性別が「男性」となっていたことは、この際気にしないことにしよう)

f:id:mikaaya:20211124135707j:plain
f:id:mikaaya:20211124141919j:plain

チョクロ。白くてもちもちしていて、甘くないとうもろこし。日本ではお目にかかれない。日本でも栽培してくれればいいのに。チーズとの組み合わせが最高♡

f:id:mikaaya:20211124172103j:plain

f:id:mikaaya:20211124163431j:plain
f:id:mikaaya:20211124181452j:plain
f:id:mikaaya:20211124171512j:plain
f:id:mikaaya:20211124172103j:plain

今日は初日にデリバリしたPanchitaのお店へ。

www.panchita.pe

デリバリーは家で落ち着いて食べられるのがすてきだけど、やっぱり出来立ては最高。おいしかったぁ。

さ、残り一日。残念なニュースも入ってきたけど、できることを一つ一つ片付けていこう。