隔離最終日♬

f:id:mikaaya:20211221060336j:plain
f:id:mikaaya:20211221060326j:plain
f:id:mikaaya:20211221060349j:plain

帰国して15日目。本日が隔離最終日。ようやく明日から大手を振って外に出られる~ My SOSからの連絡も今日が最後♪ ちなみに、ビデオ通話では、後半、一瞬私の顔を映すこともありますが、ちびこの顔、くろごんの顔、はたまた3人を映したりと、ちょっとおふざけしていましたが、反応なし(笑)どのくらいビデオ通話で顔は見られていたのかなぁ~

f:id:mikaaya:20211211090643j:plain

犬は雑食だと聞くけれど、くろは結構野菜を食べます。枝豆、ブロッコリーの芯(ゆでたもの)は大好物ですが、キャベツもいけるらしい。夢中になってしゃきしゃきしています。今日もかわいい♡

さ、明日はお出かけするよ!