あぁぁぁ。さえない日曜日。

ちびこ、鼻水星人。おにいちゃん、宿題終わらないかいじゅう。相方、一日0930-1800の間、職場にいかなくてはいけない。。。がーん、朝の時点で、さえない日曜日決定の予感。熱はないけど、鼻水がかわいそう。かかりつけの病院で、オンラインの受診をし、鼻水の薬を処方してもらいました。

f:id:mikaaya:20220123122452j:plain
f:id:mikaaya:20220123122441j:plain

くろのおさんぽ中に目にする花は見つけると得した気分になる♪

f:id:mikaaya:20220122073144j:plain

これ、パパが毎年画像を送ってくれたお花に似ている。同じものかな、ちがうのかな。近所で目にする花は、自然のものではないのが少し残念に感じる。

薬の影響か、二人とも久しぶりにお昼寝。明日はどうしようっか。登校するか、念のため休ませるのがいいのか。。。