分散登校、初日

まん延防止等重点措置により、本日からこどもたちは分散登校です。クラスが午前授業組と午後授業組の2グループに分かれて学校生活を送ります。先生は一日2回同じ授業をするので、オンラインは今の時点ではナシ。でも、授業は3時間と給食しかないので、下校は12:40。。。ま、今日はちびこの体調がイマイチなので、ちょっとありがたい。

f:id:mikaaya:20220124141348j:plain

ふふふ、ちびこもかわいいけど、はじっこに写り込むカメラ目線のおにいちゃんもかわいすぎる。

f:id:mikaaya:20220124145248j:plain
f:id:mikaaya:20220124145243j:plain

おにいちゃんの空手の防具が結構なボリュームになっている。空手の稽古には自転車で向かうので、全部が入るリュックが必要ね。おおお、ネットで調べると40Lのサイズを使っている子が多いみたい。おにいちゃんの135㎝の身長に40Lのリュックは大きすぎるような気はするけど、ま、伸びるでしょ。

しかし、本人も言っていたけど、本当に防具ってなんかかっこわるい・・・(笑)くろも微妙に攻撃的になってるし。