雪の日

もっと降るかと思ったけど、雨の時間が長く、そんなには積もらない今日の雪。べっちゃべちゃ。それなのに、ちびsはびしょぬれになりながらテラスのわずかな雪できゃっきゃ遊んでる。ふぅ、公園にぐらい連れて行ってあげたいのだけどなぁ。

f:id:mikaaya:20220210185017j:plain
f:id:mikaaya:20220210185044j:plain

連れて行ってあげられるのはくろだけ。人も犬もいない18:30のさくら公園。

f:id:mikaaya:20220210144521j:plain

相方とちびsからお花のプレゼント! そして、(私の)ママからプレゼントだらけの小包!! 誕生は明後日なのに、すでに誕生日お祝いモード。ふふふ、何歳になるのもこんなんだったら幸せなこと。

明日は祝日お休み。ビール、いっぱいのんじゃお~