父の日

f:id:mikaaya:20210620151349j:plain

朝からマッサージ券を渡すちびs。父の日のプレゼントですって♪ お花もプレゼントしたいちびsを連れて、お買い物へ。日曜はあまりお花屋さん開いていないのね。帰りがけにちょっと公園でひと遊び。

f:id:mikaaya:20210620174350j:plain

選んだのはひまわりメインの花束。阪神の色だから、ということで選んだとのこと(笑) 私からも「あも」で有名な叶匠壽庵のわらび餅。

f:id:mikaaya:20210620185304j:plain

あまり体調がすぐれない相方。夕食のごちそう、おさしみでいいのか迷ったけど、本マグロと真鯛のお刺身にしてみた。(かわはぎがほしかったんだけど、今日ははいってなかった。)真鯛は、ちょっとイマイチ。伊勢丹デパ地下で外したのはこれが2回目くらい?!(←滅多にないこと。)

f:id:mikaaya:20210620185454j:plain
f:id:mikaaya:20210620190009j:plain
f:id:mikaaya:20210620185630j:plain
f:id:mikaaya:20210620185459j:plain

今日は夕焼けが見事。夕焼けを見ながらビールで乾杯♪ あ、お刺身があるので日本酒もついつい手がのびる。

パパのいない父の日。親孝行したかったな。もう少し長く、一緒に楽しい時間を過ごしたかった。