プレ・バースディ

誕生日は明日なのに、なんだか随分家族がお祝いモードで接してくれる一日。

おにいちゃんは、月水金だった塾が、火木土になったので、1週間の予定を組みなおしました。

  • 月 プログラミング(自宅でオンラインのレッスン)
  • 火 塾
  • 水 予定なし!
  • 木 塾
  • 金 空手
  • 土 塾
  • 日 テストが入る日が多くなるけど、とりあえず予定なしの日♪

無事に木曜日に入れていたプログラミングのレッスンを月曜日に移動できたので、ほっ。だめなら、やめようと思っていたけど、続けられることになりました。もうすでに私には理解できない域でおにいちゃんはゲームを作っています。

遅めの朝食に、ランチはスキップして、早めの夕食(焼肉♡)。今日は早く寝ようかな。体力レベルが落ちたらあっという間にオミクロン拾っちゃいそうだし。