春の嵐?!

f:id:mikaaya:20220326080127j:plain
f:id:mikaaya:20220326075216j:plain
f:id:mikaaya:20220326080158j:plain

今日は朝からすごい風。咲き始めたさくら、大丈夫かしら。テラスにほしたお洗濯ものがとんでいきそう。

f:id:mikaaya:20220326131516j:plain
f:id:mikaaya:20220326135636j:plain
f:id:mikaaya:20220326135911j:plain
f:id:mikaaya:20220326173211j:plain

 

ケニアから届いたサイザルバック。おおお、私が選ばないような色がいっぱい入っている。そして、自分が選ぶ色は偏りがちなので、こういうのって楽しい♪

このバッグは相方が副業で販売しています。私はちょこっとお手伝い。バッグにチャームをつける作業、きらいではない。アクセサリーを作るのとちょっと似ている。でも、予想外の色が届いたので、チャーム用に用意していた手持ちのビーズの色がうまく合わせられない。うーん。。

おにいちゃんは今日から塾の春期講習。明日日曜も塾。ちびこは言われなくても朝からせっせと勉強。そして、その後だらだら。私もなんだかだるい。