いつもありがと。

ううう。毎日帰宅時間が遅く、こどもたちのお世話をしてもらう日が多い。そして今度の出張はこどもたちの夏休み期間に突入している。相方への負担がかかりすぎていて申し訳ない。。。ごめんねと謝れば、問題ないと笑顔の相方。感謝です。でも、出張から戻ったら、在宅勤務をするなどして、どうにか負担を減らすようにしないと。

新しい役職について今日で1カ月。あっという間。ルーティンすらこなせず、ひーひーいいながらの毎日。3カ月ぐらいで、ある程度余裕をもって対応できるように、自分の対応レベルを引き上げていきたいと思っています。

ちびこが学校で育てているのはミニトマト。昨年は1年生の定番朝顔でしたが、2年生はいきなり野菜! 今朝の朝食はちびこの収穫したトマトを食べました♪