久しぶりの職場

出張期間は11月14日~27日の14日間だったけど、隔離2週間と合わせて職場から離れること4週間。今日は11月12日以来、実に、1カ月ぶりの出勤! いろいろ話をすると、煮詰まっていたことがするっと解決したりして、楽しい一日。

まだこどもたちが起きている時間に帰宅できたし、忙しかったけど、充実した一日。あ、明日は早いので早く寝ないと。

f:id:mikaaya:20211213220211j:plain

おにいちゃんの帰宅は私より遅い9時半。ちびこは寝た後。4年生からこんな遅い帰宅、夕食、塾と学校の宿題を終わらせたて’11時過ぎの就寝。。。むむむ。どうにからならないのか。