長い一日

今朝は4時に起きてパッキングを始め、家を出たのは6時半。7時のリムジンバスに乗って、成田でフライトは10:50発。ダラスまで12時間、2時間のトランジットの後3時間のフライトで、今はマイアミのエアポートホテルです。今日はここまで。ここに1泊です。まだ18日の17:30。一日が24時間ではなく、38時間。いつも一日が24時間以上あったらいいのにって思うけど、実際にあると疲れる。長すぎ。寝ます。。。

行きのフライト(成田→ダラス)ではめずらしく洋食をチョイス。うーん。和食にすればよかったかなぁ。

ダラスでのトランジットは1時半。荷物のピックアップもあり、少しどきどきだったけど、無事マイアミ行きのフライトへ接続。

エアポートホテルで一息。ここで1泊。とにかく、今日は寝ます。。。体調がまだ完全ではないなぁ。38時間の一日も終了。