洗濯機。。。

相方は7時半過ぎに自宅を出て実家へ。土日はこどもたち(人間2人と柴犬1ぴき)と過ごすことに。

今日は朝からついていない。まずは洗濯機が故障。。。エラーNoを確認すると、エンジニア呼んで、部品交換が必要なやつ。最短でも9月30日だって。。くう。あと1週間も待たないといけないのね。

そして、こちらが深刻。くろの体調不良。。。甘えっぷりが尋常じゃないのは、助けを求めているのだと思われる。画像は、強引にアイロン台との間に入り込んで、アイロンがかけられない様子。震えているし、息が荒い。すぐに病院の予約をいれたいところだけど、明日の午前1030まで空きがなく。。。

おにいちゃんはパパのシャツのアイロンがけでお手伝い。ありがと。