何度目の大後悔かしら。

mikaaya2006-01-07

嗚呼、またやってしまった。前回の猛反省は先月だったはず。


目覚めは最悪、今までに経験したことがないような二日酔い。
爪が10本中4本折れている。
ピアスも片方ない。
ひざには打撲、どこにぶつけたのかおなかに擦り傷。
そして何よりもこわいのは、全く記憶が無い。。


一体何をしていたのだろう。「飲みすぎて記憶がない」とは半分冗談で言うけれど、そんなときでも断片的な記憶がある。しかし昨晩は夜11時以降について、記憶のかけらもない。どうしたことか。
何をしていたのか聞きたいような、聞かない方がいいような。。(ひどいことをしていたに違いないし)
あぁ、迷惑をかけた方(々)、ごめんなさい。
穴があったら入りたい。穴を掘ってでも入りたい。合わせる顔がありません。


今日は胃ごと取り出してしまいたいくらい気持ち悪いまま、同僚とお買い物に行く約束があったので、一日おでかけ。
写真はおみやげ物屋が軒を連ねるサガルナガ地域で撮ったもので、干し子リャマ。おまじないに使うとか。相当オドロオドロしいものだけど、今日の私は怖いとも思わない。
今何よりも怖いと思うのは自分自身。