16年ぶり!!

mikaaya2006-03-22

出張でただ今パナマ滞在中。中学生の頃住んでいた時以来なので、実に16年ぶりのパナマ訪問!!
空港に到着した時点で以前とは大分変わったことが分かる。なんとDuty Freeが充実しているんでしょう!歩く物欲と化する私。(でも素通り。待ち合わせが決まっているので自由時間は無い。。)ちなみに、市街にも大型ショッピングモールがいくつもあるとのこと。昔はそんなになかったわぁ。

今回の滞在は明日、明後日と終日会議への出席。2日目の深夜にホテルを出発して土曜日の昼過ぎにはボリビアに戻るという強行スケジュール。(もう少し、フライトを調整すればよかった。。)

写真はパナマの風景。ちょっとマンハッタンみたいじゃぁない?(苦しいか?!)
(海があるだけでちょっとうれしかったりする)