休日

mikaaya2006-04-22

昨日軽く深酒したため、今朝はさすがにあんまりさわやかな目覚めではない。いろいろぶつけていたらしく、なぜか足には打撲の後が。。まぁ、気にしないことにしよう。


今日はマッサージと爪のお手入れに美容院へ。ここでマッサージを受けるのは初めて。感想?正直なところ、イマイチだった。技術的にも問題があるけど、何よりもおしゃべりすぎで、ゆっくりさせてくれないのが不満。価格的にもリーゾナブルというわけではないんだけどな(ボリビア的には)。いつも家に呼んでいるジャクリーンの腕前の方がよっぽどいい。
と、不平を言ってみたけど、まぁリラックスした午後を迎えることができた。


美容院には同僚と待ち合わせをしていたので、それまでの時間職場で雑処理。で、写真は私の執務室からの写真。防犯上入れているのか、窓には鉄格子がはまっている。精神的にも、物理的にも檻の中って感じ。。青空が目に沁みる。


夜は同僚とボリビアで一番高級といわれているレストランへ。食事とお酒とおしゃべりを堪能。今日はお酒もほどほど。健康的な一日だわ。