楽しい宴

今日は友人宅にてホームパーティ。食べて飲んでおしゃべりして、心地よい午後。夜はボリビア時代の同僚との約束があったので、かなりおいしいお食事もお酒もセーブしたつもりだったけど、結局おなかはぱんぱん、眠さもピークに。


私だけ先に失礼して外に出るとこの夕焼け。まだ6時前なのだけどな。日が日に日に短くなっていく。秋の気配。

ボリビア時代の同僚との夕食。楽しい宴、愉快なひと時。彼らより私だけ1年半ほど先に日本に戻ってきているので、当然ついていけない話も多少はあるけど、あまり気にならないのは不思議。時が確実に流れていることを実感。それぞれがそれぞれの道を歩いているなぁと思う夜。

食事はsakanaさんの選んだ青山のお店「茶茶」にて。うーん、落ち着いていて、おしゃれな空間。また、ゆったりとスペースが確保されているのもいい。ついつい長居。18:00〜23:00と5時間もいたのにはびっくり!画像は〆のおにぎり。4人で4個オーダーしたら4つの味。撮影者はYさん。


また時間を共有したいと思う人たちとの楽しい宴。。