いよいよ。

mikaaya2006-07-28

いよいよ明日はカーニバル本番。午前1時になって、やっと衣装が完成!!家についたらもう2時近く。ブーツに巨大な鈴をつけて、ベルトにマジックテープを縫い付けて、明日の準備完了♪


しかし、大急ぎだったのは分かるけど、ブーツの中に釘が出ているのはさすがに許容範囲を超えているでしょう。。。かなづちで先をつぶして、少し履き心地がマシに。でも、長時間踊るので、明日はとにかく分厚いスキー用ソックスをはいて、場合によってはテーピングまでして足を守らなくっちゃ厳しいかも。


画像はようやく入手した衣装。紺とゴールド。色に不満はないのだけど、しかしなぁ、なんて派手な衣装!!華やかともいえるけど、目立つことだけを考えてデザインした感もある。
とはいうものの、こんな服装、一生になんどもできるわけではないので、まぁ、ここまで行けばとことんこの衣装を、そして明日の踊りを楽しむしかない。。


現在午前3時。さすがに今日は寝ます。おやすみなさい。