踊りきった!!

今日はカーニバル本番。若干緊張しつつ、会場へ向かう。
今日もいいお天気。暑さがかなりこたえました。。。きつかったのはきつかったけど、踊ったあとはかなりの達成感&爽快感♪



これは踊っている風景。今回は男性パートを踊りました。というのは、前から男性パートがかっこいいと思っていたのに加え、女性の衣装を着る勇気がなかったから。。(←女性の衣装は、スカートが極限に短く、はいている意味がないくらいの勢い。腰を振りながらの踊りなので、完全におしりが丸見え。。あれを着るほど、自分のおしりに自信がありません。。)


TVに写っていたと、踊りが終わってからもいろいろな人から声をかけられる。。外国人(東洋人)でしかも女性が男性パートを踊っていたのがかなり珍しかったのか、踊っている最中も随分いろいろな人に写真撮影を求められ、なんだかこっぱずかしい。。


結局本番まで1ヶ月間の練習期間があったのだけど、最初は覚えられなくてどうなることやらと思った。。あんまり上手ではないけど、出してもらえたよかった〜 教えてくれた人に、「よくそこまで踊れるようになったね。」と言われたときは、うれしくて、少し目が潤んでしまった。


今、体は筋肉痛だし、明日はもっと重症になっているはず。
でも、懲りずにまたの機会があったら、出場してみようかと思う、そんなカーニバルの一日でした。