眠い。。

昨晩は夜遅く1時ぐらいまで病院に。そして今朝も7時過ぎには病院に向かったため、完全に寝不足。。(←誰も心配してないかもしれないけど、私自身はいたって健康。)


 現在同僚の家に滞在中。今晩はこちらに泊まることになるので、今日も遅くなりそう。。明日は仕事上の夕食会が入っているので家に帰るのは1時過ぎになるのは確実。
 いやぁ、さすがにちょっとこのペースだと睡眠不足。仕事をしていても、つまらない書類なんかに遭遇するとすぐに睡魔に打ち負かされそうになる。。
ん?でも、もしかしたら現在再びMAX状態の私の体重、寝不足ダイエットが成功するかも。


(今日は他の人のPCを借りてのブログなので、短め。。画像も載せられなかった。)