さすがに。

mikaaya2006-08-11

連日同僚宅に泊まっていたので、さすがにブログが書けませんでした。。
お昼休みに書くことも考えてみたけれど、やっぱりそんな余裕はない。


忙しいのはいつも通り忙しいのだけど、お昼休みのお散歩は継続中。のんびりコーヒーを買いに職場近くの公園をぶらぶら。そこで、またかわいい犬を発見!
ここを歩いている犬は本当に「のら」なのか、「飼い犬」なのかが区別しにくい。この犬もどちらかよく分からない。首輪はついていないけど、この建物から出てきた人によくなついている様子。でも、お散歩は勝手に一人(匹)でしているみたい。


今月末より夏休み取得予定♪というわけで、比較的仕事は落ち着いているけど、先の分もこなしておかなくっちゃ。
今日はいろいろ懸案事項が片付いて少しすっきり。