花吹雪


今日は、再び戸山公園へお花見へ。昨日の強い風・雨で、もしかしたらもうすっかり散ってしまって全然だめかもしれない。でも、もしかしたらまだ素敵な桜が楽しめるかも。そんな2つに迷いながらも、結局16:00近くになってから自宅を出発。でも、今回は、遊びに来ている妹と、くろごんも一緒。妹がくろのリードを持ち、私はちびちゃんをだっこしてのお散歩。


画像は妹とくろごん。くろごん、すっかり妹(←犬嫌い。)になついています。ごきげんくろごん、今日はみんな一緒の外出に、元気いっぱいです♪

来てよかった〜 すばらしい桜吹雪です! 画像は一昨日も登った箱根山。桜の花びらにほんのり染まっていて、うーん風流…

こちらもすてきな桜道。頭上も道も桜色。

そして、これは箱根山のてっぺんで撮った一枚。新宿の高層ビルとの組み合わせ。ちょっと印象的な風景。しばし、妹と桜をめでつつおしゃべり。くろはおしゃべりの間、つまらなそう。やっぱりくろはお散歩している方が楽しいよね。

1時間ほどのお散歩を終え、その後は再び自宅でおしゃべり。ふふふ、「花」の後は団子ならぬ、ケーキでしょ。妹の差し入れ、いちごのタルト。目と舌で味わうタルト。テンションあがります。