たぶん忘年会


昨夜遅くに名古屋一日出張から帰ってきた相方は疲れていたと思いますが、気持ちのいい冬の晴の日だったので、みんなでくろのお散歩へ。くろもちびちゃんも楽しめる戸山公園がその目的地。


落ち葉が「さくっ、さくっ」と音を立てるのが楽しくて仕方がないちびちゃん。

同じくくろごん。うれしそうに落ち葉の中を走りまわっていました。

午後からは、相方の友人宅に4家族が集まって忘年会。おいしい食事に、楽しいおしゃべり。あっという間に4、5時間が経過してしまいました。ありゃぁ、引っ越し祝い、きちんと持ってくるべきだったわと、ただただ後悔。。。


ちびちゃんは、高級自転車に興味津々。気がつくと油まみれ・・・

もうすぐ4歳になるAちゃんと一緒にトイプードルを観察中。ふふふ、ちょうどボーダーのお洋服で兄弟みたい♪


こんなにすてきなおうちを見ると、おうちもいいなぁと思いますが、さすがに大きなお買い物、すぐに「買おう」という風にはなりません。まずは、年末ジャンボ宝くじを買うところから始めようかな。