睡魔

今月は予定が詰まっているので、時間をいつも以上に大切にしていかなくてはいけないのに、立ちはだかるのは睡魔。

増えすぎた体重も気になる。

こんな風に心身共に低調なときは、青空の下歩くのがいいかも。

f:id:mikaaya:20191105090927j:plain

というわけで、早歩きで30分。いい気分転換になりました。

f:id:mikaaya:20191105090213j:plain

平和なねこたち。癒される。。。でも、うらやましい。。修士がとれたら、こんな風にひなたぼっこでくつろぐぞ!(ん?いや、その頃には職場に復帰していて、ばたばたと働いているのかな。)

睡魔はひどい。理由は分かっている。そもそも就寝が12時過ぎで5時起きと、寝ていないのと、その短い睡眠時間も家族に中断されている。量・質共に、最近だめだめ。