本当はばたばたしているはずなのだけど・・・

f:id:mikaaya:20210313120509j:plain

土曜日。帰国1週間と1日前。本当であれば、ばたばたしていそうだけど、明日からのキャンプの方に心が向いてしまい、引き続きお引越し準備をしておりません。とはいえ、以前のように身軽に単身帰国準備というわけにはいかないので、こどもたちに持っていきたいおもちゃを書き出すようにいうと、紙が出てきた。・・・要調整ね。

f:id:mikaaya:20210313120543j:plain

本帰国に向けてといえば、果物をせっせと買っては楽しんでいます。ミニバナナは明日からのキャンプ用に購入。1泊2日の食糧って、どのくらいなんだろう・・・

f:id:mikaaya:20210313132141j:plain
f:id:mikaaya:20210313131420j:plain

相方と2人で明日からのキャンプのための買い出しへ。こどもたちは家で待ってるそうな。成長を感じつつ、ちょっとさみしかったりする。

街は、花でいっぱい。このピンクは、パパが好きだったピンクポイの花。多分。

f:id:mikaaya:20210313151014j:plain
f:id:mikaaya:20210313153547j:plain

ランチはピザ。来週もう1回食べるかも。すでに家具を譲り渡しつつあるので、おにいちゃんは踏み台に座っています。不安定(笑)

f:id:mikaaya:20210313192021j:plain
f:id:mikaaya:20210313185057j:plain

夜はステーキ♥ Sierraへ。ちょっと筋が多かったような気もするけど、おいしいお肉に舌の幸せ。以前はこどもたちはハンバーガーを食べていましたが、気が付くと家族4人共ステーキをオーダーするようになりました。・・・残していたけど。。。

本当だったらばたばたしている時期だけど、妙に落ち着いた一日。