そろそろまずいかな。。

一時帰国から戻ってもう1週間。休み中に溜め込んだ仕事を細々と片付けている。かなり前から放っておいた物もあり、そろそろ苦しくなってきた。(←周囲にも迷惑をかけているかもしれない。。。)


たまった仕事をやっつけるべく、本当はラパスに戻って最初の土日はがんばるべきだったのだけど、景色を見たいという誘惑に負けてついついダウンヒルへ参加。そして、今日も一緒にダウンヒルへ行った仲間と飲み会へ。現実逃避しすぎたか。そろそろさすがにまずいかなぁ。。。というか、明らかにまずい。


ふと気付く。私の頼もしい仕事のペアは3月末で任期終了。その後、新しいペアが来た時に、私はその人をフォローできるかしら?もう少しペアの分も見なくてはいけない時期に入ってきたのかもしれない。こんな自分の仕事をいい加減に扱っている場合ではないのか。。


今日は完全に独り言モード。