出張へ

本日21日より27日までマイアミ及び日本へ出張。今日の移動はラパス→マイアミ(9時間)のみ。というわけで、海が見えて、しかも広くて快適なベッドを重視してホテルを選択。


これは泊まった部屋からの景色(Marriott)。海〜♪コーヒーを片手に、しばし、その景色にうっとり。


そして、夜景にも満足。ま、どんなに景色がロマンチックで、もったいないほどのベッドでも、独りなのだけどね。。。(虚)


夜はマイアミの人とビール専門店へ。彼女と会うのはまだ2回目なのだけど、その天然ぶりと、居心地のよさから(勝手に)お気に入りの人。でも、どうやら他に予定があったのに切り上げてつきあってくれた様子。ちょっと悪いことしてしまったな。。遠慮のない私の態度のせいかも。


久しぶりに海のあるマイアミ訪問なのに、行ったレストランはシーフードにあらず。これから日本に向かうので、今日は海の魚への異常なまでの執着心は特にない。ほほほ、結構余裕。(←こんなことを主張すること自体終わっているか。。)