わずかな時間の差で


今日は一日のんびり。ほとんど家でごろごろ。そしておそろしいことに、気がつけばもう夜になっている。一日いったい何をしていたらこんなに早く時間が過ぎてしまうのだろう。。。片付けようと思って持ち帰っていた仕事にもなーーーーーーーんにも手をつけていない。1週間分まとめて返信することの多いプライベートメールにも手付かず。。現在夜9時半。今から少し書類と戯れようかと思います。。(泣)


今日の画像、1枚目が午後6時、そして2枚目がその20分後のもの。ほんのわずかな時間の経過が、ここまで風景を変化させる。。(←もう少し2枚目の空、桃色と紫が混じったきれいな色を出せればよかったのだけど。。)赴任して1年8ヶ月、今のところこの景色に飽きないでいる。ここで目に入る景色の特徴は、空の占める面積が高いこと。