初めての味

mikaaya2007-10-26

今日は両親が上京し、家族で京○プラザホテルに宿泊することに。私は妹と同じ部屋に。→お土産に、ピンクのモエ・シャンドンを持ってきてくれました。ピンクのがあったのね、知りませんでした。かわいらしいデザイン、てっきり甘いのかと思いきや、すっきり辛口。意外!!いい意味で期待を裏切られ、あっという間にからっぽに。妹の一言、「フルボトルにするか迷ったけど、フルボトルでよかったね」


意外かもしれませんが、うちは家族ではアルコールを口にしない。妹と2人のときは別だけど。。。部屋を別にしたのはよかったかも。。和食、和の飲み物だけでなく、日本は本当に物が豊富。いろいろなものが入手できる。自分で抑えないと、これは体重の右肩上がりが止まらないかも(汗)