だらだらの一日。

mikaaya2008-04-06

昨日は別に遅いわけでもなかったのに、朝もゆっくりの今日の始まり。体を動かしたかったので、とりあえずジムへ。ジムでひと通り体の筋肉を動かしたあと、天気がいいので、無意味に少し遠くに離れたところにある市場まで車でひっとぱしり。


(若干排気ガスのにおいがするけど)車の窓を開けて走ると気持ちがいい。空は碧いし、運動後で気分も爽快。


家に戻って、出張でボリビアに来ている前任者がお土産に持ってきてくれたとんこつラーメンを遅めの昼食とすることに。美味しいです。。。涙がでそうなほど。日本に行ったら食べたいのは、新鮮な魚介類はもちろんだけど、ラーメンとか、お好み焼きとか、そういったものも多い。・・・・まだもう少し先のことになりそうね。今は肉を楽しもうっと。


そして、なんと午後、再びお昼寝をしてしまいました。。。だらだらしているうちに今日が終わってしまった。ここまで何もしない休日は滅多にないかも。