協力のたまもの。

mikaaya2008-09-06

今日はなんとかパーティを開催!自分独りで全ての料理を用意するのは難しいなぁって思っていたところ、職場の、そして仕事関係者の協力があり、無事終えることができました♪ 皆様に、本当に感謝です! ちなみにメニューは・・・

1.漬け込んだ和風の牛肉ステーキ (同僚K担当)
2.鶏肉のオリーブオイル風味 (同僚N担当)
3.鶏肉とチョリソのトマトソース煮込み (同僚N担当)
4.お赤飯 (同僚K担当)
5.豪華版ポテトサラダ (仕事関係者H担当)
6.かにちらし
7.野菜のスフレ (メイドのサラちゃん担当)
8.カブのお漬物
9.豚汁
10.鳥肉とズッキーニの梅風味生春巻き
11.ケーキ×3種 (同僚Y氏の奥様担当) 画像はそのケーキです。


といったところ。あれっ、ほとんどが他の人に助けてもらったものだったかも・・・この他にも、飲みのものについても、多くの方の支援を頂きました。


ちなみに、今日の企画は、結婚、婚約した方々のお祝いが目的。お客様がどうだったかは分からないけど、私は楽しい時間を過ごしました。人を呼ぶのってすごく楽しい。他の人も楽しんでくれていればいいなぁ。 さすがになんだか疲れたので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。