イルミネーション

mikaaya2008-12-02

美しいクリスマスのイルミネーション。ここは、新宿サザンテラス。今夜は全てが凍てつくような風が吹いている。独り歩いているとなんだか心まで凍りそうな錯覚。あわてて華やかなお店の中に飛び込む。


今日はずっと先延ばししていたあいさつ回りを再開。そうしたら、私の小学校低学年時代を知っている方に偶然遭遇!!なんだかうれしいような、ちょっとはずかしいような気分。メキシコに住んでいたころにかわいがって頂いた方で、私との再会を喜んで下さり、私の記憶の中では少ししか姿が残っていなかったのだけど、ちょっと幸せ気分。初めてでも、再会であっても、人との出会いってすてきなこと。