ラテンの会、ほか。

今日は、南米つながりの飲み会。ボリビアから一時帰国中のご夫婦、ペルーでの業務がひと段落し、しばらくは日本にいられる職場の大先輩、コロンビアの元隊員、そして私。残念ながら私は抗生物質を服用中なのでノンアルコールだけど、なんか楽しかった〜 そろいもそろって、陽気なのがいいわ♪


少しずつだけど、仕事が増えてきた。というか、以前と仕事の質が変わっていることにやっと気づいてきたのかもしれない。赴任中は、山のように降ってくる仕事をやっつける毎日。でも、今は様々なことをする時間があり、自分が望むなら、自分から攻めていくことが可能。いい意味で自分次第なのね、きっと。帰国して、もうすぐ1ヶ月。仕事量が減ったことに、なぜか落ち着かない気分になっていたけど、それに気づいたら心が穏やかになった。


明日からお華のお稽古再開。ちょっと楽しみ。