宴会

mikaaya2008-12-12

まずは、本日の件名と全く関係のない画像の説明を。。。これは、お昼に食べたもやしうどん。もやしとやわらかい豚肉の炒めもののあんかけが細めのうどんとよくからんで絶妙。3年前にもこのお店には来たことがあり、また食べたいなぁと思っていたのだけど、お店の場所を忘れてしまい、ずっとたどりつけないでいたので、久しぶりのご対面。(←もちろん、自力でたどりつけたわけではない。)・・・お店の名前を覚えていないので、もう一度行って確認してきます。


(宴会前記入分)
今夜は自宅で宴会。5人ほどご招待予定。といっても、食事はどこか外で食べた後のご招待、しかも気を遣わないメンバーなので、お酒以外何も準備していない。(さすがにまずいかしら。)


(宴会後記入分)
いやぁ、壮絶な飲み会になってしまいました。。みんな完全に酔っ払い。でも、(簡単なおつまみしか用意しなかったにもかかわらず)、笑いにあふれた楽しい時間を過ごすことができました。明日は完全に二日酔いね。。。