わーい、誕生日♪


仕事の厳しい一日。頭を使わないようなロジなのに、そんな書類に4時間もかけてしまい、ちょっと自己嫌悪。でも、今日は私の誕生日、34歳になりました♪(もう、公表する年齢ではないわね。。。)

で、今日は家族、そして友人からの多くのおめでとうメール、カード。幸せな誕生日になりました。何才になっても、誕生日って回りの人の愛情を感じることができて、幸せ気分。

夜は、おすしを食べに行ってきました。画像は、なまこ酢。私の本籍地、青森県では結構メジャーな食材。(だと思う。うちだけ??)特にお正月によく食べます。

あなごの画像。えぇ、この画像をはるかに上回るおいしさでした。

そして、ヤリイカ。イカの中でも最も私が好きなイカ。しかも、今日のはとりわけ新鮮。

今日は、お花をもらいました♪とても、うれしい。早速家に帰って飾ってみました。今日は仕事を持ち帰ることもあえてしなかったので、のんびりゆっくり眠ることにします。おやすみなさい。