あっ、13日の金曜日だと気づいたのは、日付が14日に入ってから。テレビでは13日の金曜日が放映されていたりするのかな。


結局終わらせられない仕事が残ってしまったけど、時間切れ。後味悪い。とはいえ、とにかく体は出張に出なくてはいけないので、パッキング作業のため帰宅。荷物は明日の朝に成田に送ってしまいまうので、ばたばたと片付ける。画像は完成品! 荷物の重量は29kg。ちょっと運ぶのには重めだけど、最初の目的地ラパスでかなり重量は減る見込みなので、まぁ、いいとしましょ。


日曜からの日程は次のとおりと、日本に戻るまでに乗るフライトは11フライト。さすがに疲れそうだなぁ。。。風邪引かないようにしなくっちゃ。


3月15日 成田(12:00)→Chicago (09:20)(JL010)
3月15日 Chicago (11:25)→Miami(15:25)(AA5452)
3月15日 Miami(23:05)
3月16日 →La Paz (05:44)(AA922)
3月22日 La Paz(08:55)→Lima(09:45)(TA038)
3月22日 Lima(15:00)→San Salvador(18:15)(TA050)
3月22日 San Salvador(19:30)→Tegucigalpa(20:40)(TA215)
3月28日 Tegucigalpa(07:00)→San Salvador (07:45)(TA214)
3月28日 San Salvador (08:40) →Managua(09:35)(TA360)
4月 4日 Managua(07:00) →Miami(11:25)(AA986)
4月 4日 Miami(14:40) →NY(17:40)(AA2110)
4月 5日 NY(13:10)
4月 6日 →Tokyo(20:50)(JL5206)