今日は、どうもだめな日らしい。いろいろと、問題が発覚。。。本当に次から次から出るわ出るわの祭り状態。昼過ぎにはもう何かを通り越して、もう笑うしかないって感じに。。。


でも、考えようによっては、今日いろいろと問題が分かってよかったかも。毎日1こずつ問題が起こるよりこれくら一日にまとまって出てくると、開き直ってむしろ向かう気になれるし。と、なんとか前向きになろうって思っていたら、斜め前の同僚は、「まだ明日も続いたりして〜」と聞こえるか聞こえないかの声でぼそっとコメント。もちろん、しっかり発言に見合う対応をしておきました。(←これに乗じて八つ当たりも。。。)


画像は携帯で撮ったもの。最近は携帯の撮影機能はすごいのね。。。デジカメは今週末に購入予定。