朝日です。夕日みたいだけど、朝なんです。今日は、喉が渇いてお水を飲もうと起きたら午前5時ちょっと前。5時前にこんなに太陽が昇っていることに驚きつつ、昨日に引き続き、今日もいいものを見たと大満足。

今日はお洗濯を大量にした後、お出かけ。お買い物をして、映画「ハリーポッター」を見て、続いてビアガーデンへ。いやぁ、この暑さには、きんきんに冷えたビールでしょ。って、画像に収める心の余裕がないままに、このジョッキ、ほぼ飲み干しちゃった。。。

小田急デパートの企画物で、関西こなものフェアーがあったので、購入した551の「ぶたまん」。初めて食べたのだけど、これ、おいしい〜♪ 関東に進出しないのかなぁ。。。


のんびり過ごした3連休も今日でおしまい。リフレッシュしたはずが、昨日スポーツクラブで張り切りすぎて、歩くのもやっとな筋肉痛。。。明日にはよくなっているといいのだけど。。。