衣替え。

今日は衣替えの日。職場では、男性陣がネクタイを着用。女性は、特に何も変わらないのかなって思っていたけど、そうでもないみたい。なんとなくみんな秋の装い。あぁ、私ももう少し被覆面積を増やさないと。私が寒いと感じるからというよりは、その見かけが寒いとみんなに言われるのがその理由。


ちょっと疲れているみたい。。。今日は22時で職場を出て、その後は家事を片付けながら、だらだらのんびり。食生活が乱れているからかな。出張前だし、きちんと体調を整えないと。


明日はボリビアとのTV会議。時差の関係で開催は午前08:30から。うーん、いつもよりちょっと早めに家をでなくちゃ。早起きはまぁ、いいとして、ちょっと私はTV会議が苦手。。リアルに同じ空間を共有しているわけではないので、雰囲気とかが感じ取りにくいのがその理由。とはいうものの、そうも言っていられないので、とりあえず早く寝て、明日に備えます。でも、もう午前1時半過ぎているのね。。おやすみなさい。