日本到着&りら〜くす


無事日本に到着♪ でも、昨夜タイのバンコクを出発したのは日本時間午前1時過ぎ、そして午前5時前には朝食のために起こされるという乱暴なフライト。あまりに眠くて、帰りのリムジンバスの中でも超熟睡。目閉じて空けたら新宿に到着していてびっくり!!


画像は朝の成田空港、南ウィング。さすがに静かです。

家に戻って2時間ほど眠ったけど、このままだと、生活のリズムが乱れてしまう。でも、一応出張帰りで疲れているし。こういうときは、いつものラクーア♪ スパで(運動をせずに)たっぷり汗をかき、すっかりリラックス〜 疲れもすっかりとれた気がする。


画像は、職場の親しい人へのお土産「ネパールのお茶」、と自分用の岩塩。ボリビアでもローズソルト(ほんのりピンクの岩塩)があったけど、日本ではヒマラヤ産のローズソルトが主流みたい。まずは味を試したくて自分用に1つ購入。


ネパールのお茶はミルクティーにしていただくことが多いのですが、マサラティー等スパイシーなミルクティーも豊富で会議中に出してくれるお茶はいつも仕事のやる気をアップさせてくれます♪


明日から仕事。一日ゆっくりしたけど、もうちょっと仕事に行きたくないなぁ。