あれっ、今ごろ?!

朝、予約なしで近所の歯医者さんに飛び込む。職場でもいい評判の歯医者、無理だろうなと思ったら、なんと治療を開始してくれました!!!期待以上の対応に、いいところを見つけることができて気分も上々。日本に帰ってきて、1年も経ってはじめてのチェック。


結果は、歯が2本割れていました。歯医者さんの説明によると、私が自分で噛み砕いたらしい。。。私は非常に噛む力が強いとのこと。。。自分で噛み割った歯は大きな虫歯になっているけど、まだ神経まで達していないのがせめてもの幸い。早速治療に入りましたが、来週から3週間近い出張。しばらくは歯医者通いは休憩ね。。

歯医者さんから出て、家に戻る際にふと気付く。あれっ、木が色づいている。あれっ、今ごろなの??

今日はとてもいいお天気。黄色い(ちょっと枯れてきているけど)葉っぱと青い空のコントラストがきれい。